誕生日100日違い

今までもこれからもKinKi Kidsが大好き

紅白とKinKi KidsとJフレ

KinKi Kidsの紅白…私はftrのご両親が喜んでいればそれでいい派です。



ご両親は嬉しいよね、きっと
と、そんなことを朝呟いていたら、母に
そうかなー??
と疑問を投げ掛けられ

KinKi Kids様が大スターだって周知の事実だもんね。紅白出ようが出なかろうがKinKi KidsKinKi Kidsだもんね。
と解釈して、我が母上はんぱねーと思った次第です。
とりあえず、容量大戦争時代はまだまだ続くよって話でしょ。戦闘準備をして打ち勝とうではないか。トニーの奴のようにしくじらないように…

希望は二人きりで1曲、ダンサーさん従えて1曲、ジャニーズ勢バックで1曲


ジャニーズ?
ジャニーズ勢?

ジャニーズ勢!!

あああ、Jフレーーー

うん、1曲はJフレにしよ。TOKIOとV6とKinKi Kidsにしよ。Jフレで全部だきしめてとか?
あれ、普通に良くない?JフレもJフレ担も最強だと思ってるから。全部ひっくるめて大好きだから。
冬ってJフレの季節じゃん。Jフレのスケジュール合わせるだけで大変じゃん。なのに紅白で集まるじゃん。Jフレで並ばせて~


1日のコンサートで大御所の物真似オンパレードかなぁ。あぁ可愛い。