誕生日100日違い

今までもこれからもKinKi Kidsが大好き

もしもJ-FRIENDSがコンサートツアーをやってくれたら

みんな大大大好きJフレがコンサートツアーをやってくれるはずなんかないの。スケジュール合わせられるわけないの。
だけど妄想するのは自由ですよねー?


★歴史に残るチケット争奪戦
(もう割り切って一人一公演ね。私だっていっぱい入りたいさ。けど無理、絶対無理。相場って定価だからな。)

★キンキ剛かVの剛か分かるように施されたうちわ
(しかし、本人たちの意向も含めうちわ文化が衰退したキンキ担のうちわの所持率は低い可能性。どうせ見えてない。)

★アンダルシアチームとミッドナイトシャッフルチーム
(アンダルシア病的に好きです。ボルサリーノ!)

★太一くんのマイクは必要かどうか

★太一イノッチコンビ
(君らがいれば安心だよ)

智也ベイベーが光一をお姫様だっこ
(隠れて剛の反応をチェックする図書委員)

★ゲストは必要ありません。Jフレだけで世紀の豪華さだから
(完全に胃もたれの豪華さ)

★一秒のオセロは3グループ続けて
(それぞれのカラーを見れるのも楽しみよね)

★打ち上げは長野博大先生セレクト店で
(次の日、ちゃんとMCで写真見せてよね)

★水の話だの相対性理論だの始める王子光一の話をとりあえず半笑いでウンウンと聞いてくれる振りをする岡田
(けど実は長野くんが優しく聞いてくれないかなって願望。で、ネクジェネで訳分かんなかった光一って言ってほしい。)

★(V)剛くんが太一くんとの仲を深めない
(オーラスで何かが起こる…?ww)

★リハでビートたけしが多数登場する

★それを怒るサンチェ

★それをMCで楽しそうに話すJフレ

★輩が来たと思ったらTOKIO兄さん

★やっぱり始まる乱闘芸

★アンコールは乱闘芸で城島リーダーが胴上げされたら終演

★東京公演を見学に来た生田斗真風間俊介が紹介され喋り倒す

★それを屋良っちと町田さんがニコニコしながら見てる(個人的趣味)

★それを見た光一が濃い方がいないねって呟くとイノッチが秋山はー?って言う

★Vによるアクロ講座

TOKIOによる農業講座

★キンキによるなんでもない話
(相方自慢とも言う)

TOKIOの野菜直売ブース

長野博の美味全国お取り寄せブース

★打ち上げを仕切る井ノ原松岡

★初日のMC2時間

★さすがに長いと自粛しても1時間超

★剛健が天使にしか見えない

山口達也の袖ビリビリゲーム

★お正月でもないのにお年玉ねだる岡田

★コラボはあらとあらゆるくらい、しまくる
(定番も見たいし、新しいのも見たいし、決められないよ)

★79年組、一回でいいから並んで
(ジャニヲタの生命維持装置)

★4枚組DVDの発売
(本編2枚、MC1枚、裏側1枚)

★リーダー早く結婚してよって言われて、もうこの中から探しちゃえばいいじゃんって言われて・・・ヲタ悲鳴&爆笑。
(どうせ見えてませんから)

★グループ同士で、その日毎に歌ってほしい曲をリクエスト
(例えばTOKIOがKinKiにアレ歌ってってリクエスト、KinKiがV6にアレ歌ってってリクエストするみたいな。これ楽しいと思うんだよね。ファン以外のリクエストっておもしろそう。)

★コラボうちわ発売

★マボと結婚したい願望が止まらない
(結婚するなら松岡さん。願望申し訳。)

★ジェロマのペンラ芸→光一『それいらない』→K剛 それを微笑ましく見てる→イノッチ ノリノリ→デカイ長瀬と小さいペンラ→坂本くん 素敵なステップも入れちゃって→客席の動画を撮る三宅健→リーダー きれいやなってしんみりして感動してる


・・・・・・ 止まらないから、この辺にします。私、これでも社会人してますよ。