誕生日100日違い

今までもこれからもKinKi Kidsが大好き

需要供給がmy応援style

目の前の供給には200%で需要する系KinKi Kids大好きやまゆりです。
お見知り置きを…←

たまに考えさせられる、アイドルとファンとの関係性や応援スタンス。安室の引退発表を受け、思うことがあったので改めて考えてみることにしました。


以下、何が言いたいかぼんやりしてます。
そして個人の自由なので、何かを否定している訳ではありません。私が今、思うことです。


私はKinKi Kidsが大好きで、世になぞらえばきっといわゆる光一寄りです。恋愛感情より、敬いたい崇めたい拝みたい。異性のようで異性じゃなくて、そんなもんどうでもいい、だって神だもの精神。(異性を感じないという話ではなくて)そして、基本的に楽しんでKinKi Kidsを応援したいし好きでいたい。好きゆえ、苦しかったり状況を受け入れるのに時間がかかることもあるでしょう。しかし、ここで文句を言ったりする自分にはなりたくないなーってずっと思っています。

長くファンをしていると、自然と突っ込むことが増えたりすることもあるでしょう。(それがアイデンティティみたいな人たちもたまにお見かけしてしまうのは私だけでしょうか。)全部がOKなら楽だけど、毒舌なのか自分の欲求を満たしたいだけなのか…それがごちゃごちゃになったら、なんかそれって少し寂しいなと。。不満や嫌なことを我慢しろではなくて、それで嫌な感情芽生えたりするくらいなら、オールOK、なんでも需要するからどんどん供給してくれ、いくらでも使います←くらいが私には合ってるのかなと思ってます。自分の欲求を全て満たしてくれる相手なようで、でもそれは違うから、要望を出すこと伝えることはとっても大切だけど、自分の欲求をぶつけ過ぎるのは違うのかな…って。どんなに好きでも自分のものではないから。(んー、けど自分のものと思いたくなる思考は良いことだと思う。そう思うのも自由だし、そう思うくらい夢見せるのもアイドルだよなぁ…)まぁ、そうしない方が私はきっと楽なんです。意見を持つのは素晴らしいことだけど。言い方微妙だけど、楽しいことだけ自分に都合の良いこといっぱい吸って吸い付くして、それで毎日HAPPYならそれでいいかなと思ってます。

要望は大切だけど要求する関係ではなく、供給には全力で需要する。
そう、やまゆりstyle←

個人の自由だし、上手く言えないけど、常々そう思ってる私は今回安室の引退発表を受けてそんなことを思いました。
悲しい寂しい嫌だよ、引退しないでと泣きながら、安室の決めたことだから応援するとはすぐに思えず。。引退しないでと思うのは大好きだから当然だけど、引退しないでだけを訴え続けたところで何が変わる訳ではなく、私の気持ちばかりを押し付けるのはなんだかな…と少し考えた自分もいます。いつまでもメソメソしてる自分も嫌だったけど。今は安室様に少しでも貢献できるなら、博多座行きたかったけど我慢して安室奈美恵の買ってないDVDにいくらでも貢ぎまっせスタンスです。

重ための愛炸裂でなんでこんなに好きなんだろうと考えると苦しくなる…
だけど、私の希望はあくまでも希望で、妄想してるくらいが楽だし、そりゃ人生にKinKi Kids安室奈美恵も無しでなんて考えられないけど、それが全てと言いたいけど、けど、けど、きっとそうじゃないかもしれない、それらがあるから私の人生より良くなる・・・と思っていたいんです、私は。。。