誕生日100日違い

今までもこれからもKinKi Kidsが大好き

11月17日 私がもっとKinKi Kidsを好きになった日①

語りたいことは一杯あるけど、取り急ぎ…


11月17日 SONGS KinKi Kids出演。私は今まで以上にKinKi Kidsが好きになったし、この二人はきっとこれからも好きでいさせてくれると思った。


KinKi Kidsが思う、ファンは仲良しこよしを望んでるってもしかして少しズレがあるような気がする。

私はKinKi Kidsにべったべったの仲良しこよしでKinKi Kidsをしてほしいとは思っていない。そう、仲良しこよしで最高なパフォーマンスなんでできるはずがないし、それだけじゃ長く続かない。二人は他の人たちが想像もできないくらい深いところで、お互いを信頼し尊敬しあってる。言葉なんかいらないくらい。KinKi Kidsの二人だけの絶対領域
その二人が、お互いの目にお互いしか映らない瞬間があったり、ファン放置でキャっキャっしたり、相手のすることに誰よりも笑ったり、、、
私はそれを見れるだけで幸せ。むしろそれを仲良しこよしと言うんだよね(笑)常にベタベタしててほしいんじゃなくて、運命としか思えない二人が二人で楽しそうにしててくれたら、それだけで幸せだし、それをイチャついてるって言いたいんだよ。お互いが誰よりもKinKi Kidsを理解してて、誰よりも誇りに思っていて、その二人が笑顔いっぱいの時間を過ごしていたら、そりゃ仲良しこよしKinKi Kidsって思ってもしょうがないじゃない。

絶賛重ため女子開催中です。