誕生日100日違い

今までもこれからもKinKi Kidsが大好き

失恋ソングを歌ってほしいジャニーズは誰?

寒くなってきて、KinKi Kids大先生の雪白の月が聞きたくなりました。さよならを言われるより言う方が辛いんだからねー


で、ですよ。バトンまがいの、失恋ソングを歌ってほしいジャニーズは誰?を考えました。なんせ私、妄想しようにも、脳内KinKi Kids再生機能完備なもので進みません。

どこかの優しい方々に私の妄想を形にしていただきたいのです!笑



では、参りまーす。

☆辛いけど、思い出はきれいなまま残しておきたいんだくらいの、とにかくピュアで切ない系ソング(ミディアムバラード推奨)を歌ってほしいジャニーズ


☆とっくに終わったはずなのに、この季節になると君を想うっていうポエマーまがいの失恋ソングを歌ってほしいジャニーズ


☆浮気を目撃したのに何も言えない僕、この気持ちをぶつけられないまま、また今日も君を求めてしまうを踊りながら歌ってほしいジャニーズ


☆知ってるよ、2番さんだって。寂しいも会いたいも言わない変わりにずっと側にいたい……を卑猥気味に←歌ってほしいジャニーズ

☆もう君は僕のものではないし、僕も君のものではない。だけどね、君の幸せくらい祈っていてもいいよねって少しhappy要素を取り込みーの前向きになれる失恋ソングを歌ってほしいジャニーズ



以上です。

ひとつひとつが細かいのは承知の上です笑

全部じゃなくても、一つでもいいので、このブログを見たあなた!是非、お声を聞かせてください。