誕生日100日違い

今までもこれからもKinKi Kidsが大好き

いくら大安に振込しても落選するんだよ

キンキ
アリーナツアー
当落開始




・・・・・・・



まぢかー
もう元気なし

希望通りに取れた人なんているんでしょうか?

嘘でしょー

落選って何よ
悲しい言葉だな


私ね、コンサート会場の近くで働いてるんです
激近でね

これからコンサートってルンルンな方々をいつも見てるんです
それが自分は行けないコンサートだったらと思うと吐き気しかない
小さいときからいまだにすぐ吐く私ですよ、もう止まらんな
受け止めてくれるのは彼らしかいない訳で


1公演は取れたから行けるだけで幸せだけど
年末年始はどんなに頑張っても行けない私は今回に懸けてたといいますか
だから凹みが尋常じゃない
二人揃った姿は緊急コンが最後でしてね…


某サイトに私が外れた公演がありました
むしろその会場が他会場より多い気がしましたけど
もう都合悪いんでしょうね
忙しいんだー(棒読み)

Twitter見てて思ったのが、当落状況に対してキンキファンの優しさというか荒立っていない姿を見て
私、キンキファンで良かったなぁとしみじみ思いました


『私が外れた公演が誰かの全滅回避になっていれば良し』
ジャニヲタ的心得その1でござる