誕生日100日違い

今までもこれからもKinKi Kidsが大好き

㈱ジャニヲタ (仮) 代表やまゆり

㈱ジャニヲタ (仮)に入社希望の方々へ

空いてしまいましたが、前回の㈱ジャニヲタ (仮)に沢山のはてなスターありがとうございます。皆さん、入社希望ということでよろしいでしょうか。

入社希望の方々に私、代表やまゆりの自己紹介をさせていただきたいと思います。



☆名前:やまゆり
今はシャルドネやまゆりと名乗りたい。

☆年齢:硝子の少年は12歳、若葉の頃は11歳
当時より大人になってから天使が消えた街の素晴らしさに気づきました。

☆視力:光一<やまゆり
野鳥の会はしない派。ライブを体感したい。

☆ネイル:サロン派
めっちゃ家庭的←なのに誤解されてしまう。キンキ楽曲テーマのネイルをいつかしたい。

☆趣味:自分らしく生きること
一生ジャニヲタ宣言。キンキ無しでは生きる気が更々無い。殿方の前だって愛のかたまり歌えます。

☆特技:後悔をしないこと
唯一の後悔は大分前のSHOCKでジュニアが客席でお客さんと踊ったりする場面で、通路側だった私は全力で中丸を拒否ってしまったこと。もちろん悪気は無い。自担と一緒の激しい人見知り。

☆長所:真面目
高校を休んでSHOCKに行っても、基本的に学業優先スタイル。mirrorコンオーラスより、ピアノと歌の授業を取りました。論文追い込み時はキンキのテレビさえ見ません。何してるかさえ分からない状態になります。根は真面目。基本的、真面目。

☆短所:行き過ぎた妄想癖
ブログ参照。

☆弱点:アンダルシアで呼吸困難
DVDにもなったカウコン(アンダルシアで智也ベイベーのズボンが破れたカウコン)の神アンダルシアが最大の弱点。息ができない。大好きというか、狂う。

☆悩み:妄想彼氏を辰巳にするか、こっしーにするか決められません
辰巳の前でしか出せない私とか、弱さを見抜いて側にいてくれる辰巳とか、自分は食べないのにこっしーの為に甘い物買っちゃうとか、こっしーの妹とお母さんとも仲良しな私とか、、、選べない。

☆癖:白馬を見ると「光一くんの馬」と声に出してしまうこと
間違っちゃいないけど。

☆最近の買い物:ノートパソコン
パソコン無知な私がいろいろ話を聞いていると、Blu-rayは見れなくても大丈夫ですよねと言われ、食いぎみでBlu-rayは必要ですと答えました。Blu-rayはをたくの身分証明書。

☆マイブーム:彼氏彼女を相方と呼ぶ人たちに対して、愛方って剛くんと光一くんのことでしょって言う貴族の遊び
めっちゃ楽しいからオススメです。






☆自慢:『キンキに出逢えたこと!!!』
ジャニヲタであることが誇り。




以上
㈱ジャニヲタ (仮) 代表やまゆりの生態披露でした。一緒に働きましょう!


何やってんだ私・・・笑