誕生日100日違い

今までもこれからもKinKi Kidsが大好き

1997年の私に言いたい。20年後のアニバイヤーもキンキは裏切らないよ。

何周年かなんて本当は大事じゃないかもしれない。
分かってる。
けど、改めて

20年グループが続くことに感謝したい。


本当にありがとう



だから
はしゃぎたいーーー



前の記事を更新した後に車に乗ったら、ジェロマの
ぼくの手をギュッと抱いてて~が流れてきて
私の車は天才か!

そしてその後に、硝子の少年が流れてきました。もちろん涙を流しました。
改めてKinKi Kidsありがとうと思って。

硝子の少年を聞きながら、この月日のいろいろを思い出して涙が止まりませんでした。

病じゃないよ?幸せの象徴だよ。

特に
CDデビューが発表された日、あの日を思い出して、幸せ過ぎて苦しくなりました。


あの日から、いろんな時間が経って今がある。


キンキに届いているかもしれないけど、
いや、
それ以上に
届ききらないくらい

あなた達のことを好きな人たちはいっぱいいるんだよ。

キンキファンに限らず
こう思ってる人たちはいっぱいいるよね。

なんだか、とても幸せです。


CDは全種買い基本しないんだけど
久しぶりにするぞー


闘牛剛って何?笑
人じゃない笑
ひたすら可愛い

マタドール光一はもちろんマタドールの衣装着用ですよね?