誕生日100日違い

今までもこれからもKinKi Kidsが大好き

キンキの電波ジャック

もういくつ寝ると7月21日
アニバイヤーにはツアーやって
みんなで楽しく祝いましょう

もういくつ寝ると7月21日~♪


大人の階段登るにつれて記念日とか気にしないんだけど
7月21日って特別じゃん
アニバイヤーがどんな形になるか分かんないけど、ツアーは希望を込めて大前提として、こんなテレビに出て欲しい!!!妄想が楽しくて、遂に記事にしたいと思います。



とりあえずお台場さんで…



フジテレビ
☆ブンブブーン
二人による二人だけの二人の為の二人旅企画。

本当に本当にお願いしたい。ジャニーズのグループ旅が当たりコンテンツなのはファンだけですか?ってくらい外れを知らない。これに関しては別できちんと妄想したいです。

SMAP×SMAP
ビストロで1週、歌で1週。

後輩キンキ可愛いーって言う自分が想像できるよー。硝子の少年のような料理でって言って、どんなだよって揉めて。光一タコあるよって可愛い剛の声聞きたいし、光一ちゃんと食べてる?って中居くんに言われて、草剪くんとジャニーさんにブーツ履くと怒られるっていう話して、あれ吾郎くんいたんですかとか後輩なのにイジちゃって、けど吾郎ちゃん僕はキンキが好きだよとか言ってくれたりして、慎吾くんはキンキにドキッとするような核心をつくような質問を笑顔でさらっとしてくれたりして、木村くんは俺あの曲好きってアルバム曲挙げてくれたりして、中居兄さんの二人は二人一緒に死んでほしいでトークを締めて。。。(スマ担の皆様、雑な妄想で申し訳ございません)
絶対楽しいよー。
歌はー、決めれないけどバラードよりダンス曲だなぁ。ボニバタ、LOVESICK、カナシミブルーとか!?なんでもカッコイイけど、結局。

VS嵐
動くより喋りで映る接待キンキ

動くキンキが見れるーと思いきや、あれこの人たち勝つ気あるよね?って安定のパターン。もちろん、やればできる子だからファインプレーあるかもだけど、仲良くお互いのせいにしてる姿プライスレス。あの壁登るやつ、ワイヤーで吊るされて登るよりワイヤーで飛ぶ方が得意なんですけどって光一くんが言う。そう彼はねって剛くんが得意に言う。アハハ、マヂカワユイ。ボーリングみたいやつは、当たり前に二人一緒のとこいっちゃうんでしょ~
ふぉ~ゆ~と一緒のチームで嵐とふぉ~ゆ~に接待されてもいい。わざと勝たせてもらってもいいんじゃない?(笑)それでも可愛いんだから、しょうがない。



アウトデラックス
奇跡過ぎてもはやアウトじゃね?

単にマツコとキンキの絡みが見たいです。改めて世にキンキの運命論を唱えてほしい。



めざましテレビ
生でもVTRでも!

とりあえず朝から二人を見れたら最高に幸せでしょ。嫌でも起きるでしょ。朝からキンキと出会えて良かったと噛み締めたいー。


TOKIOカケル
I LOVE トキキン。私のビデオどこいったかな。トキキン思い出すと余裕で泣ける。だから、内容なんてどーでもいい、絶対楽しいから大丈夫。BLベーコンレタスを生んだ番組ですから。リーダーの光ちゃん呼び、めっちゃ好きなんだよー。絶対に光ちゃん呼びで!二人の秘話とか、ファン的にキュンキュンしちゃう話をTOKIOなら更におもしろくもしてくれそう。そして、そこまで聞き出してくれてありがたいって思うと思う。


思ったより長くなっちゃった。
とりあえずMステでアニバメドレーも希望です。

いやはや、妄想ブログ化してますね。妄想はエナジー。