誕生日100日違い

今までもこれからもKinKi Kidsが大好き

MAが忘れられません

3児のパパって

と仕事終わりに衝撃SHOCKした昨日。まぢかー、アッキージュニアがこの世にいるのかと、なんだかほっこりしました。同時に嬉しくてね、泣きそうだったマヂで。アッキー、子供にデレデレでしょ絶対。アッキーは優しさのかたまりだもん。そもそもNHKという電波に秋山純が登場したことが嬉しい。

アッキー何してんだよって悲しい悔しい気持ちもあったけど、今が幸せなら良かった良かった。


図書委員あるあるとして、私ももれなくMAとふぉ~ゆ~が好きです。まだウチワ所持が栄えていたころ、光一くんはいっぱいいるし一回くらいはアッキーのウチワで入ろうかなと思ったりしました。(神への冒涜ですか?)光一くんも言ってたように、アッキーがいると何にも心配無い。困った時の秋山は私からの信頼度も半端ない。ソロコンでアッキーいじりの曲あるってすごくない?

だからね、もういないって知ってコンサートもMA3人の姿見て、濃い顔バカヤローですよ。そりゃ、私も問題のアレコレ見たけどさ、普通にアウト。問題外。ドン引き。けどアッキーも一人の普通の人間だよな、こう思ったりするよなってどこか安心した気持ちもあったことはあった。これがなかったら今どうなってたのかなーとか思うけど、アッキーが幸せなら良かった。
アッキーに限らずみんな好き。
町田さんはビジュアル的にもめっちゃ好き。ギャル男風味なのに控え目とか、萌えポイントしかない。BPMのときのlN&OUTの町田さんは観光資源。そのまま保存、いつでも眺めたい。そもそも、あんなチャラそうなのに、ご飯いっぱい食べるって可愛いしかないから。可愛い。可愛い。何回でも言う、可愛い。基本、朝ごはん食べる人が好きです。(無駄情)私の中での後輩強火光一担は町田さん。

屋良っちは異性として、めっちゃ好き。キンキとか神だから異性じゃないわけで。妄想するなら屋良っちがいい← 屋良っちの肘下が好き。肘から手首にかけて、特に内側。そして笑ったときの目のシワ。クシャっとしてるところが本当に最高。あ、画像付きで説明したい。個人的に屋良っちのSHOCKが大好きです。屋良っちのポテンシャル素敵。SHOCKには欠かせない人だと思ってる。屋良っちのライバルが好き。

米花さんのアクロバットが見たい。改めて見て、めっちゃきれいと惚れ惚れするけど、もう見れないのね。。光一くんが、米さん呼びするのが好き。MAの中で突っ込む姿を見ていると、MAって素晴らしいメンバーだなって思う。
だから結局MAカムバックと思ってしまうけど、それは勝手にそう思ってるだけでいいんだろうね。少なからず私はMAというグループに出会えた訳だから、ありがとうデス。

子供が両親を名前呼びするの嫌いだけど、アッキーはされててほしい。ジュンって。あぁ可愛い。


MA担じゃないのに、でしゃばり始めたことに、どうかお許しを…