誕生日100日違い

今までもこれからもKinKi Kidsが大好き

Spiral must go on

今日は堂本光一は本当に実在するのか語りはお休みです。


やっぱりやっぱりやっぱりSpiralが大好きだと思う連勤中。いろいろ考えてたらモヤモヤして、けどこんなことで悩めるなんて平和過ぎる。だからSpiralに浸ろうと思う。
映像で見てからCD聴くと、また違う聞き方ができて音楽ってこんなに奥深いのかと改めて思います。そして光一氏の言う、可視化。なんなんでしょうね、私が堂本光一にハマる理由の一つでしょうか。Spiralの映像見て改めてCD聞いただけで、その曲のイメージも変わるし、この音でこういう表現があるのかとか、この展開が可視化のもとではこうなるのかとか、この歌詞ならこういう風に捉えていたけど違う意味もあるのかとか、本当に聞き方に幅が出てとりあえずの沼。帰り道が見つからない。音楽ってこんなに素晴らしいんですか?って音楽に多少
携わってきた私が言います。衣食住に音楽入れてよ。Spiral入れてよ。Fameで目覚めてDanger zoonで着替えてMUSEで女の子に変身(化粧)する。lNTERACTIONALでコーヒー飲んで(本当は緑茶派)、Knocked~でヒールかき鳴らしながら家出る。Night wandererで私の光出す(赤い車のウィンカー)、Over Youで私も空高く羽ばたく。MCで笑ってダルいことも乗り越えて、、、あ、なんか意味不明になってきた。
とりあえずSpiral無いと生きていけないって思うくらい。病か、Spiralはそもそも病か?本当に堂本光一ワールドからの音楽最高って思います。まぁ、音楽聞かないしーって言ってはいけない環境で堂々と言っていた私が言うのは反則ですね。申し訳。
ブログ書いてるだけでSpiral思い出してワクワクする。そして泣く。沼どっぷり禁断中。改めてありがとう。


堂本光一の何が好きか
キリがないけど、一つは堂本光一の創り出す世界が大好きです。本当に。生きているうちに、正解に出会えるとは思ってもいませんでした。二次元キラキラどこかの国の王子じゃなくたって好き。世の中ではジャニーズというだけで顔でしょという見方をされますが、顔だけで人生の半分以上ファン続けられますか?顔だけで信仰心持てますか?そんなの抜きにしても離れられないものがある。私は堂本光一が世に放つkoichi世界観を受け止めて受け止めて、それが幸せで生きている。無人島に持っていく物ベスト3の一つは堂本光一の創る世界観です。お供えできるレベル。感謝しかない。


そうだ、Spiralを見よう。私には一番の正解だから。