誕生日100日違い

今までもこれからもKinKi Kidsが大好き

何気ない今日という日が記念日

ラインもツイッターFacebookもやってません。
けどブログ始めました。
解説して大分経ちますが、スパイラルが素晴らし過ぎて見たいのに見れない状態。絶賛こじらせ中。けど夜も見ます。だって私は発売日に合わせて希望休取る奴。

足を洗ったはずのネット様。昔むかし、魔法のiらんどの住人でした(懐かしいと思ったら1キンキポイントget)
巷で噂されるアニバイヤー。
今こそ、キンキ大好き想いを改めてきちんと解き放ちたい。だってKinKi Kidsは素晴らしいでしょ。
図書委員の皆様のブログが秀逸で参戦することにためらっていましたが、友達の後押しもあり、溢れる想いを溢れさせようと思いました。えぇ、だってKinKi Kidsは素晴らしいでしょ。


KinKi Kids
私にとってオアシスであり帰る場所であり神です。絶対的な存在。神とか言うと誤解されかれない世の中ですが、他に適切な言葉を私は知りません。もはや人じゃない。男とか女じゃない。私のNo.1。キンキに出会わせてくれてありがとうって本気で思う。だってKinKi Kidsは素晴らしいもの。
はい、好きが好き過ぎて幸せです。


本当は、二人による二人の為の二人だけの二人旅 BYブンブブーン妄想を書く気でしたが、今ね、今ね、完全にスパイラルモード。Blu-rayきれい過ぎて、光一くんに触れられると思っちゃう。実際はもし握手会とかあっても、通り抜けてほしい、すり抜けてほしいと思ってますが。崇めるってそういうこと。
あの映像がCGじゃないって理解できない。何あれ、ライブ?それだけの優れたパフォーマンスと演出。もはや教材じゃね?必須科目じゃね?光一くんに興味あっても無くても見ていただきたい。SHOCKもだけど、人の持つパワーって本当に凄いと思う。技術あってこそだけど、本気以上のパフォーマンスってちゃんと伝わるの、ちゃんと届くの。誰かを幸せにするって本当に素晴らしいこと。基本的に会場には早めに入って座ってボーッとステージとか客席見るのが大好きなんですが、今回もそれしてたら、少しずつ埋まっていく客席を見て、これからこれだけ多くの人が幸せになるんだと思ったら始まる前から泣いちゃって、それに、これだけ多くの人を幸せにできる人ってなんなの光一くんって思ったら、コンサート始まる前からいろんな想いが一人では処理できない状態。我ながらめんどくさい。

そんなスパイラル(雑)について語るのは、また後で。スマホからはめんどくさすぎる。

とにかく愛はパワーだよ
とか言って最後は締めてみる、基本的に患ってる自覚がある私からでした。